SNSを活用したPR企画の
【ご提案/コンサルティング】

こんなご依頼ありましたら
是非ご相談ください

現在SNSの影響力はかなり大きく、集客ツールとして活用している企業様が多くみられます。

弊社では、「自社のInstagramのフォロワー伸び率・集客がなかなかうまくいかない」というお客様へ、各ツールのご提案/コンサルティングをさせていただきます。

アパレル、コスメ、飲食、旅、美容、アニメ、ゲームなど、様々な各ジャンルに対応できるツールのご提案が可能です。

条件をお伺いし、ご予算によって何人でもキャスティングをすることが可能です。 キャスティングだけではなく、1から10までのマネージメント企画実施提案などもお任せください。

事業を始めたけどいまいち集客が上手くいかない・・・けど出来ればSNSで集客したい!!というお客様にオススメの方法をご提案させて頂きます。

Instagramで推薦した画像を自社ECサイトとハッシュタグにてつなげられるハッシュタグをつければ、そのハッシュタグ内から画像を選択することが可能のシステムのご用意が可能です。更にその画像から商品購入までのページまで簡単に誘引することが可能です。​

ご紹介出来るメンバーは1000人以上、主に1万人以上のメンバーが多いため、エンゲージメント率も高く、インフルエンサーとしては一流のメンバーをそろえております。​

初期費用をなくしたい・・・というお客様にはオススメの方法です。​

主にアニメやゲーム系に強いのがツイッターのインフルエンサー(コスプレイヤーなど)です。インフルエンサーとして各種イベントでのキャスティングが可能です。

今までのやり方で、SNSにハッシュタグをつけて載せてもらうだけだと、効果がいまいちわからない・・・というお客様へ。

せっかくインフルエンサーやSNSを活用するのであれば、お客様のご要望やご予算に沿った内容を基にPR内容をご提案させていただきます。